私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春が来た①
2010年02月24日 (水) | 編集 |
千葉の実家で、ふきのとうがいっぱい出て来ていました。

ふきのとう。

千葉はもうすっかり春です♪

ふきのとう収穫。

もちろんいっぱい収穫しちゃいましたよ(●´艸`)

ふきのとうとねこ。

猫チェックも無事に通過出来ましたので、長野へ春をお持ち帰り。
天ぷらにして食べましたー♪美味しかった♪
明日はふきのとう味噌を作りまーす。

一足先に春を先取りだもんねー!(長野はふきのとうがまだ出ていないから。)


でも今日はコートいらずで春のような陽気でした。
長野の春ももうすぐです♪
