私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんにゃんにゃんの日。
2010年02月22日 (月) | 編集 |
みも。

2月22日は、にゃんにゃんにゃんで「猫の日」なんだとか。
うむうむ、、。

さらに今日は平成22年2月22日でかなり珍しい日らしいですねー。

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん♪で、猫が5匹もいたら幸せだろーな♪


今日は千葉に来ているので猫が2匹です。
姪っ子。
2010年02月22日 (月) | 編集 |
2月14日のバレンタインデーに、弟のところに赤ちゃんが生まれました。

あし。

初めて「本物のおばちゃん」になった私は、ドキドキしながら会いに行って来ました。

おめでとう!とか、無事に生まれて良かったね!とか、小さくてかわいーーー!とか、
義妹より弟に似ちゃって残念とか(笑)色々と思ったことはあったけれど、、、

お調子者の弟も、ギャル系の義妹も、しっかり親の顔になっていたことが一番感動しました。

人って子供の親になると変わるものなんだなー。


生まれてまだ1週間。
まだまだおサルみたいな赤ちゃんが、元気に育っていくことをおばちゃんは祈ってます。
