私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

堂島ロール。
2010年02月08日 (月) | 編集 |

いつも行列が出来てるという噂の↓ロールケーキを買ってみました♪

堂島ロール。

モンシュシュの「堂島ロール」です・゚:*(人´ω`*)

予定外に銀座三越に立ち寄ることになったので、これはチャンスと思い地下のモンシュシュへ♪
やっぱりもの凄い行列でした(((((´Д`))))))アワワ

おそらく日曜日だからだと思いますが、どーしても食べたいので40分並んでGET!


鼻息を荒くしながら切ってみたところ↓

堂島ロール、切ったところ。

ハッキリ言ってこんな旨いロールケーキを食べたのは初かもしれない(´;ω;`)
激しく感動した(´;ω;`)これはやぶぁい!!!(´;ω;`)

そんな訳で、深夜に興奮してブログ更新です(笑)


とりあえず寝ます。おやすみなさい☆
