私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

読書の秋。
2009年11月09日 (月) | 編集 |
社会人になってからは読書をあまりしなくなった私でしたが
ここ数年は本屋さんに足を運ぶことが多くなりました。

ブックオフの100円コーナーが好きってところが私らしいけれど(笑)

村上春樹の「ノルウェイの森」が映画化されると聞いてから
ずっと読みたいと思っていたのですが、どこのブックオフに行っても無いんですよね。
村上龍はかなりのスペースを取ってるのにさ(´~`*)

ノルウェイの森。

古い小説だから絶対に100円でゲットしたかったのですが
飛行機の中で暇だからと、空港の本屋さんで文庫本を買ってしまいました。

音楽を聴いたり映画を観たりしながら、時々↑コレもパラパラと読んで
行きの飛行機の中で下巻の真ん中くらいまで読みました。

因みに帰りの飛行機ではほぼ爆睡で、殆ど読まず。


続きが気になるので毎晩布団に入ってから本を開いています♪

この間貰った、Yonda?CLUBの景品(ヒーリングCD)を聴きながら、、、

Yonda?CLUBのCD。

ですが、3ページくらい読むと寝落ちしてしまうんですよね(´;ω;`)

「読書がはかどる事うけあいのリラクゼーションCDです。」
  ↑こう書いてあったから選んだのに(´;ω;`)

このCD、ひたすら鳥の鳴き声やら川の流れる音やら、波の音が流れます。


ああ( ´△`)今日も眠い~。

せめて映画が公開される前には読み終えたいです(笑)
