私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

食欲の秋。
2009年10月30日 (金) | 編集 |
あんきも。

一昨日はあんこう鍋、昨日はあん肝を食べました・゚:*(人´ω`*)
美味しい食べ物はお酒もすすみます♪いつもだけど。

丹波の黒豆ご飯。

大阪の知人から頂いた丹波の黒豆。早速、豆ご飯を炊きました。
スゲーーーーーー美味しかったです・゚:*(人´ω`*)
どうもありがとぉ☆

ホントは食欲の秋ってタイトルで他のご飯画像も載せようと思ったのですが、、、
栗ご飯は画像を取り込んでないし、むかごごはんはまだ作ってません(´~`*)

言いたいことはご飯が旨い♪
そのうち、ごはん(だけ)ブログにしてやろうかと企んでます。
って位、ご飯が旨い(´;ω;`)新米最高!!!



食欲が止まらないので旨いモノを食べにあちこち出掛けて来ますミc(・ω・´*)つ彡・ 。・゚・

1週間くらい長野にいません☆

シンガポール。

↑この国とかも行きます♪

久々お買い物。
2009年10月28日 (水) | 編集 |
軽井沢のアウトレット。

ひっさびさに軽井沢のアウトレットに行って来ましたミc(・ω・´*)つ彡・ 。・゚・


ふと気付くと、新しい売り場?が出来てるじゃないですかー!!!
※画像の向こう側の方に写ってるお店達ね。

いつも間にやら売り場拡大だー!こりゃ行かないと♪
、、、と思ったけれど、入り口で貰ったマップによると高級ブランド店しか無いらしい。


高級ブランドイラネッ(゜Д゜)ノ⌒゜←部屋着がユニクロとかの人

そんな訳で、向こう側は写真だけ撮って終わりました♪



あ、でもね、adidasでジャージ買ったよ♪
2900円のセール品だけど(笑)
芸術の秋。
2009年10月27日 (火) | 編集 |
芸術という言葉には程遠い私ですが、素敵な絵に会う為に斑尾高原まで行って来ました♪

斑尾高原。

因みに日曜日に。↑お天気はイマイチでしたが(ノД`)


友人の宮尾雄二さんが斑尾高原で開催されている芸術祭に参加していたので
これは行くしかないでしょー!!!ってことでね♪

斑尾高原げーじゅつ祭①

初めて観た大きな作品もあり、、。

斑尾高原げーじゅつ祭②

秋の景色が見える窓辺に飾られた絵、とっても素敵にマッチしてましたー♪

斑尾高原げーじゅつ祭③

↑この中にある作品のうち、1点をウチの人が購入してたよ(●´艸`)
お友達の皆さん、今度ウチに見に来て下さーい♪


☆ちょっとお知らせ☆

宮尾さんの個展があるので皆様是非足を運んでみて下さーい♪

日時→2009年11月9日(月)~11月14日(土)
            (12:00~19:00)
場所→Gallery Space Q 
     東京都中央区銀座2-15-3 銀座Tビル2階
                    03-6228-4322

詳しくは宮尾さんHPにて→【ここからジャンプ】

紅葉(斑尾高原)

またしても!!!!!
斑尾で紅葉の写真が↑これしか撮れず、、、(´;ω;`)

来月は上田城か懐古園に行きたいです。
10月まとめてUP。
2009年10月24日 (土) | 編集 |
気付いたら、今月に入って1回も更新してなかった件q(l||i´ □`)p

死んでません。私生きてます~。

いつまで稲刈りやってんの?とメールくれた友人Yさんありがとう。
あなたのお陰で、ブログの存在を思い出したよー♪

そんな訳で、今月の写真をまとめてUPしてみたり(●´艸`)

お弁当①

お弁当②

今年のまかない作りは手抜きして丼物にしちゃった日がたくさんありました。
お弁当はたった2日しか作らなかった~(ノ∀`)

稲刈り期間の合間に↑めちゃくちゃ頑張って弁当作ってるのーうふふ♪とか何とか書いてUPしようと思った画像なんですが、バタバタし過ぎてUP出来ず、、。

因みに稲刈りは先週終わりましたーヽ(・∀・)ノ
皆、ありがとー☆お疲れ様ー☆


石焼きビビンバ。

稲刈り直後、急に思い立って焼肉パーティなんぞしました♪(画像無しですが。

余ったナムル↑で翌日に作った石焼ビビンバ♪

私はどうやら、ナムルを大量に作り過ぎちゃう傾向にあるのです。
なので焼肉の翌日は必ずビビンバになる訳ですが、、、

さすがに3日連続ビビンバは飽きます(´;ω;`)


雷滝。

癒される為に紅葉と滝を見に行きました♪

↑これは雷滝。裏側が見られるという珍しい滝で、県内の高山村にあります。
※参照記事→【クリックでジャンプ】

紅葉。

友人と3人で行ったのですが、、、
喋ってばかりいて紅葉の写真が↑これ1枚しかなかったりΣΣヽ(*´□`)ノ

近々、紅葉写真リベンジに行こうと思います、、。
