私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーセラピー体験。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
いつも読んでいる地域情報誌のプレゼントに応募したら
「カラーセラピーの無料体験券」が当たりました・゚:*(人´ω`*)

今月末が有効期限だったので、予約を入れて、早速体験して来ましたよー♪

カラーセラピー体験。

カラーセラピーとは、イギリスで発祥したオーマソーラカラーケアシステムのことを言います。
107本の色が入ったボトルの中から自分が選ぶ色によって、心の中にある本当の自分を知ることが出来るんです♪
瞑想や占いなんかでもよく聞く、顕在意識と潜在意識を探る~的なものですね。


先ず、直感的に4つのボトルを選んで下さい!と言われました。

で、選んだボトルが↑写真のこんな色達。

たーーーーくさんのボトルがある中、気になったボトルがなんだか同じような地味な感じ、、、
かわいい色とか斬新な色の組み合わせとかいっぱいあるのに、そういうのはあまり気にならず。

私ってつまらない人なのかなぁ(´-ω-`)とか思ってしまった。はははw


選んだボトルの意味は、、、

1本目★
本質を意味し、周りからどう見られているか?とか、自分の使命などを伝えるメッセージ。

2本目★
自分の才能、短所やネガティブパターンを含むメッセージ。

3本目★
現在の自分。

4本目★
未来の自分。


、、、で、ですねぇ、、、これが怖いくらいに当たるんですよ(il`・ω・´;)
セラピストの方に「あのぉ~、、、私のこと知ってるんですか?」と思わず問いたくなる位!!

どんなメッセージを受け取ったのかは秘密です(・∀・)


自分の欠点って、分かっているようで分かっていないものです。
自分がずーーーっと、とっても気になっていたこと(欠点だと思っていたこと)は
自分が思っているだけで実際にはそれ程重要な欠点じゃなかったり、、、ね。
むしろそれが長所だったりしてね(笑)

かなり前向きになれましたよ。自信が持てました!!

カラーセラピー体験、とっても貴重な体験になったので良かったです♪


カラーセラピー体験をさせて貰ったところ→【ここからジャンプ】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。