私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫の餌やり。
2009年01月30日 (金) | 編集 |
自動給餌器。

旅行に行く前に自動給餌器ってやつを買いました♪
設定した時間に設定したグラム数だけ餌が出るっていう凄いブツなんです!

凄いブツだけにバカ高くって、今まで欲しかったけどなかなか買えなかったの。

旅行の度に餌やりをお願いしてたんで、今後のことも考え思い切って購入したという訳(●´艸`)


飼い主が留守にする時専用にしようと思ってたのですが、、、
6日間留守にしている間に、しっかり給餌器に馴染んだようで(* ̄∀ ̄)ゞ

時間になると↓ちゃんと器械の前でスタンバるw(再生してみてね。)

自動で餌が出ちゃうなんて、、、
ペットを飼うのも楽な時代になりました(;´▽`lllA``


★おまけ画像★
スーツケース猫1。
旅行に行く準備をする為スーツケースを開けると、必ず入ります。

スーツケース猫2。
荷物を入れてもまだ居座りますw
ただいま♪
2009年01月27日 (火) | 編集 |
バリ。

今朝、日本に着きました♪
「凄~く」が100個付く位、楽しんで来ましたーヾ(・∀・*)ゝ

はしゃぎ過ぎてやや疲れました。やはり歳か?w

今日はそろそろ寝ようと思います(早っ


メールなど諸々、明日しますー。
お母さん、明日電話しますー。

しばらく留守です。
2009年01月22日 (木) | 編集 |
20090122091804.jpg

今日から6日間、バリに行って来ます♪

出発前にちゃんと更新しようと思ってたんですが、、、
今、成田です(;´▽`lllA``

いつもバタバタな私w



Mちゃんへ。
帰国後、電話します♪
多分お昼くらいになるよ~。

ワインが飲みたい。
2009年01月15日 (木) | 編集 |
とあるイタリアンのお店。

最近飲んだお酒と言ったらビールしかありません。

たまにはワインとか飲みたいです。
(この日記読んだ人!ウチに来る時はワイン買って来て♪というさり気ないアピ。)



朝から酒さけ言うなって感じですね(ノ∀`)
続・シロネコヤマト。
2009年01月14日 (水) | 編集 |
くだらな過ぎてすみません。自己満記事です┏○


一昨日ヤ○トで買って来た段ボールに飼い猫を乗せてみました♪
シロネコヤマト1
窓の部分をカッターで切ってくり抜いたんですよぉ!!(作業時間約1時間。)

ワイパーもちゃんと作ってあげたのに、乗せた瞬間に噛みちぎられましたが。


因みにドライバーの白猫さんが運んでいるのはモンプチです♪
シロネコヤマト2
(●´艸`)<シロネコヤマトの宅急便♪(ドライバーが白猫って設定にしたw)


このドライバーさん、勤務態度があまり良くありません。
シロネコヤマト3
横の窓から外見てるし(ノД`)

シロネコヤマト4
手まで出してるし(ノД`)


真面目に働いて貰えるようにちょっといじってみました♪
シロネコヤマト5
クロネコのロゴをシロネコに~
ナンバーの「9625」を「4625」に~カスタムしちゃった(・∀・)イイネ!!

しかも破壊されたワイパーもセロハンテープで貼ったし!


しかし白猫さん、、、
シロネコヤマト6
ヤル気NEーーーーー(ノ∀`)




現在真夜中の3時過ぎですが、、、

うちの白猫さんは夜勤勤務をしているようです。
(気に入ったらしくシロネコ号で寝てるので。)

シロネコヤマト。
2009年01月13日 (火) | 編集 |
シロネコヤマトa

これがやりたくって、ク○ネコの営業所で段ボール買っちゃったw
オリジナル模様の段ボール。350円。


ヤバイ、、、うちの子可愛い過ぎだー!!!←親バカ。



ちょっといい画が撮れたので明日に続きます(ぇ?w
来月、京都と大阪に行きます。
2009年01月12日 (月) | 編集 |
宿泊券当たった。

去年、懸賞で当たった京都のホテルの宿泊券。
うっかりしてたら使用期限が迫って来てました。

急遽、来月アタマに京都行きを決定♪


( ゚Д゚)ハッ!京都に行くついでに大阪にも行こう!!
これも急遽決定♪


京都がメインで大阪はついでの筈だったのですが、、、
大阪熱がやたら上がってますw

大阪のガイドブック。

昔買ったガイドブックまでひっぱり出してみたり。

しかし2001年版と2004年版、、、古過ぎる(ノД`)
「道頓堀でくいだおれ人形を見よう!」とか書いてあるし。

最新ガイドブック購入。

大阪熱、上がり過ぎて最新版ゲットしたぜぃ♪

とりあえず何を食べようか、頭の中は食べ物のことばかりです。
これじゃあ痩せる筈が無い、、、(ノ∀`)

初めて体験。
2009年01月10日 (土) | 編集 |
海、初体験。

うちの子、初めて長時間車に乗って千葉に行ったの。

初めて自分の家じゃないところにも泊まったの。

そして初めて海にも連れてってあげた♪


初めてがいっぱいで、、、
終止私にべったりだったんで、飼い主的には凄く嬉しい♪

猫的には相当必死w



あ、お正月の話です。
ストーブの陰から。
2009年01月09日 (金) | 編集 |
顔半分猫。

家政婦は見た状態ですね(;´▽`lllA``

時々視線を感じて振り向くと、こんな風に見つめられてることあり。

東京銘菓。
2009年01月07日 (水) | 編集 |
東京ばな奈。

実は初めて食べました(* ̄∀ ̄)ゞ
前から気になってたから自分で食べる為に買ったんですがw

東京に行ったからってお土産に買って帰るのもおかしいし。
地方の知り合いにお土産を持って行くのにわざわざ東京の物も不自然だし。
そんな訳でずっと知ってるのに、買ったことも食べたことも無かったんだよね。


味はかなり美味しかったです・゚:*(人´ω`*)
ホントにバナナの味がしますよ♪

2009年初、、、。
2009年01月06日 (火) | 編集 |
漁船。

お正月に千葉に帰ったの。

ひっさびさだったから、海を見に行ったんだ。


海鳥がいっぱい波間で遊んでて、近くで写真を撮ろうと思って
はしゃいで走って近付いていったら、、、、、

思いっきりコケた。゚(゚´Д`゚)゚。

右腕、負傷しました。新年早々。


とりあえずカメラが無事で良かったです、、

肝心の写真はですね~
↑1枚しか撮れなかった(ノД`)


30代半ばにもなって、鳥がいる位ではしゃぐなよwですね、、、

明けましておめでとうございます。
2009年01月01日 (木) | 編集 |
おせち。

2009年も穏やかに迎えることが出来ました♪
A HAPPY NEW YEAR!!


御節作りは初挑戦♪

「作る!」って宣言したら、「うちの分も!」って声が掛かり、、、
自宅用と実家用とおばあちゃんの家用と、おばさんの家の分も(;´▽`lllA``
4家族分も作ることになりました。

写真は1つ持って行った後なので3家族分。
作っただけでお腹いっぱいですw


今年も宜しくお願いします┏○

