私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒の戻り。
2009年04月28日 (火) | 編集 |
昨日、安曇野に行って来ました♪

2月に訪れた時は、北アルプスの山々も残雪が少なくてがっかりしたのですが
昨日は予想以上に山が白くてちょっとびっくり。
(しかし写真は撮り忘れ。)

寒の戻りでここ数日の気温がぐっと下がっていますね。

家でもストーブを付けているここ数日。
もうすぐ5月だっていうのになー( ´△`)

昨日の安曇野はお天気が良かったけれど、風が冷たかったです。

菜の花in安曇野。

一面に咲く菜の花も冷たい風に揺られてました。
これこそ「花冷え」ってやつですかねー。


灯油がそろそろ無いので暖かさが戻りますように(´人`)

コメント
この記事へのコメント
まだ寒いのですね~
いや、まだストーブたいちゃったんて、まだまだ寒いのですねぇ~
こっちは、なんとかストーブなしで大丈夫ですよ。
しかし、菜の花きれいですねぇ~。
千葉県の県花。
私も木曜日に隣町に見に行きます。
パチンコ遊びしなければの話だけれど(笑)
2009/04/28(火) 19:11:07 | URL | なかさん #-[ 編集]
なかさんへ。
昨日からはストーブ無しでも大丈夫です♪
私は寒がりなんで、長野に越した時は生きていけない(´;ω;`)とか思ったもんw
なのですぐストーブですよーはははw
千葉県の県花だけに菜の花って親しみが持てて好きですねー♪
さて、パチと菜の花どっちが勝つでしょうねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
2009/04/30(木) 01:09:06 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
オメントしたいです
2009/09/09(水) 13:08:00 | URL | sojiro #VwhHdBBk[ 編集]
sojiroさんへ。

コメント、、、(´~`*)う~ん。検討してみます♪
2009/09/10(木) 23:57:38 | URL | m♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
